今日のできごと

夜は高校の時の友人と飲み会をするために、
朝から仕事を頑張ってきましたよ…休日出勤だったけどなw


昼飯を一緒に食べに行こうと出向先の人に言われたので、
普通に近場で食べるのかと思ったら、
赤坂のフレンチレストランに連れて行かれました。
味はうまかったけど…予想以上に量が多くてびっくりw
前菜とメインで充分だったところへさらにデザート。
なんとか食べきれてよかったさぁ…w


仕事をギリギリまでやったせいで、
微妙に待ち合わせ時間には遅れたけどまぁ何とかw
途中いろいろ合流したり、すれ違ったりと悲しいこともありながら、
いつも通りに盛り上がって楽しい時間を過ごしましたよ。
終電の時間を過ぎるくらいにねw


なので、サク羅さん宅にUさんと共に泊めてもらうことに。
ところが、少しゲーセンに行きたいという話でそこから2時間w
さらに家に戻ってからもゲームをやったので、
眠りについたのは5時過ぎだったかな…w