今日のできごと

最近は花粉症がひどくなってきて、鼻水がいきなり垂れてくる事もしばしば。
仕事中もあんまり集中できない訳でやる気が出ない訳でw
まぁ…今は本気じゃなくても大丈夫だと勝手に思ってるから、大丈夫だろう(ぇ


ひぐらしのなく頃にの漫画をこの間一気に買ったので、
通勤の行き帰りとかで見てるんだけど予想以上に怖い内容にビビってますw
特に最近は遅い時間に家に帰るので、家の中は真っ暗。
家族はすでに寝てるから廊下とかの電気を点けずに
自分の部屋まで向かうんだけどその暗さの雰囲気が世界観に近いものを
かもし出していて、後ろにもう1つ足音が聞こえたりするんじゃないかとか、
暗闇の中から何かでてくるんじゃないかみたいな状態に陥ってます…。


ホラー系は苦手なくせに見てしまう辺りは
M気質なのかと思ったり思わなかったり(ぇ