今日のできごと

高校時代の友人と横浜で飲み会。
集合が21時と遅かったので20時くらいまで仕事は出来たんだけど、
余計な仕事を振られる前にさっさと会社を飛び出したw


時間があったのでゲームセンターで遊ぼうかと思ったけれど、
一人で出来るゲームが空いていなかったので、
他人のやってるのを観戦するだけで終了。
個人的にはこういう観戦は結構好きだったりするんですよ。
なんといっても経済的だしねw


久しぶりに会う人も多くて、それぞれ仕事が忙しいだなぁと思ったり。
不思議なことに俺の周りの人は忙しいとかひどい仕事だとかという話が
半分以上を占めていたりするので、そういうのを聞くたびに
俺は全然いい環境で仕事出来ているんだなぁ…と錯覚したりしてます(ぇ


1年前から(入社当時から)転職を考えている友人が
無事に転職できるかどうか、それが一番心配ですよw