今日のできごと

何気に前から気になっていた小野坂昌也トークライブに行ってきました。
昔からラジオは好きでいろいろと聴いてたんですよ。
最近チケットを取ろうと何回か発売当日に努力はしてたけど、
今回も買えなかったんですが、いろいろネットを巡っていた時に
当日券が出ている事を知ったので試しに買いに行きました。


普通に昼過ぎに行ったのもあって、
番号は115番と結構ギリギリなラインだったようですw
でも、何とかチケットも取れたので意気揚々と中に入って、
席がない…普通の席は埋まっていた後の番号のため、
階段を席代わりにする形になっていたらしいw


内容はここ最近であれだけ笑った事はないという位面白すぎました!
最初から最後まで凄い笑いっぱなしでまた次回も参加しようと思ったので、
5月のライブも当日券も目当てに頑張ろうと思いましたとさw