今日のできごと

結局昨日はこん宅に泊まった訳で、
その勢いのまま君のぞらじお感謝祭に参加。


会場が以前出向していた会社のすぐ近くだった事もあって、
懐かしさあふれる町並みにあの頃の事を思い出しました…w
keroroとyoshiと3人で開場待ちの列に並んだ時に、
すぐ隣にうちの姉を発見w


向こうは結構人見知りな事もあるので、
あえて何も反応しないでおきましたが内心はどうだったかな?w


イベントの感想はこんな感じ。
めいぷる授業のはちゃめちゃっぷりにあらゆる意味で驚愕をおぼえたよw
・歌はそれほど多くはなかったけど、久しぶりに聞いた曲もあって、
 満足度は結構高めだったなぁ。


イベント終了後は秋葉原を軽く巡ってご飯を食べてから帰宅。