今日のできごと

keroroと2人でAnimelo Summer Liveに参加してきました。


昼過ぎに秋葉原でなんとなく待ち合わせをして、
ヨドバシカメラ内の五右衛門で昼飯を食べつつ
いろいろと話をしてたら軽く1時間半近く経ってましたw


なんだかんだとありましたが、ライブの感想。


・メンバーが多種多様なので、今回も半分以上知らない曲だった。
 でも、楽しめてはいたからOKw
・隣の人との距離が狭くて腕振りがすぐぶつかるから、
 相当無理な体勢が続いて疲れた…。
Suaraの歌を初めて生で聞く事ができて、
 すごくよかったから今度は普通にライブに行こうと思う。
JAM Projectから奈々ちゃんの連続コンボは死にそうになった(ぇ


とまぁ、非常に楽しくはじけることが出来たので、
とてもよかった反面、身体の至るところが痛くなったw
加減が出来ない年頃なんですかねぇ…(ぇ


その後、隣駅の神保町付近の白木屋で夜飯を食べたんですが、
同じくAnimelo Summer Liveに参加したであろうグループが
たくさんいて笑ったw