今日のできごと

今日は1人で奈々ちゃんのイベントに参加。
うまい具合に2回分のチケットを取れたので2回まわし。


以下、感想
(1回目)
・いい感じに手すりの前をゲットできたので、
 狭い中でも安全に跳びまくりw
・こんな時に重い靴を履くのはやはり間違いだった…w
・冬のライブツアーの発表あり…全部行けそうだな…(ぇ
(2回目)
・入場時間を素で1時間勘違いしたまま、
 ゲームセンターで遊んでいたので入場したのは開演後まもなくw
・1回目よりいい番号だったのに、取れたのは扉の目の前ギリギリのところw
・重い靴で1回目にはしゃぎ過ぎた疲労感は相当でしたね〜。


とまぁ…楽しかったが異常に疲れたという何ともいえない感じの結末(ぇ