今日のできごと

最近は日記という形で書かなくなってしまいました。
これは気分的な問題が多いのですがw


土日にイベントがたくさんあって、
日記に書きたいこともたくさん増えるのはいい事だけど、
余裕がなくて書ききれない(まとめきれない)ので、
書かないでおくと、それ以降の日の日記を書く気にはなれず、
結果的にずっと放置…という今の構図が出来上がる訳さw


少し前までは仕事中でも気にしないで書いたりしていた位の余裕も
この頃は人員が減った分、だいぶ減ったしねぇ…。
まぁ…このイベントラッシュが一段落する9月以降は普通に戻るかもねw


とりあえず7月22日分までは書き終わりました。
あとは少しずつ進めていって追いつくように頑張るさw