今日のできごと

本当はゆかりんのFCイベントに参加していたかったんですが、
残念なことに落選してしまったため、
グッズのみを買いにC.C.Lemonホールへw


その後さる筋からいただいたチケットで
IDOL M@STERのイベントに参加してきましたw


本編のゲームは一切やらずに
ただニコニコで見ただけの知識で臨んだところ
まったくもってほとんどの歌についていけなかったw
それでも面白さなどは実感できたので、
今後のイベントも少し気にかけるようにしてみようかと思ったりw


今度の土曜は大阪に行くんだけど、
行きと帰りの交通手段をまだ決定してない今日この頃。
普通に新幹線に落ち着いてしまうのかなぁ…w