今日のできごと

小学校時代の人たちとの同窓会がありました。
高校に入った頃から、地元の人たちとの付き合いがほとんど無くなった事もあり、
実際に会うのは5〜10年振りといった人たちが多く、
ぜんぜん見た目が変わってて、最初は6割方解りませんでしたw
男子は見たらすぐに解る人ばかりだったけど、
女子は全然解らない人ばかり…
でも相手の顔を良く見たり、話をしたりして昔の事をだんだんと思い出していく
というのは感覚的に面白いですねw
昔の顔とかを知ってる分、
ホント綺麗になったなぁ…と思う人ばかりで、目の保養になりました♪


あと担任の先生も来ていましたが、
先生の雰囲気はあの頃と全く変わっていなかったので、とても懐かしかったです。
ちなみにその担任の先生は、兄姉俺と3人とも受け持ってもらった事もあり、
我が家とはとても繋がりの深い先生です。