今日のできごと

同窓会での酒の影響もあったのか、有り得ない夢(
内容は恥ずかしくて書けません…(爆))
を見て眼を覚ましましたw
夢の続きが気になったので2度寝しようかな…と思いつつ時計を見ると9時25分!
危うくカレイドスターの最終回を見逃すところだったよ…(汗


カレイドスターの最終回の感想は一言で表すなら、
まさに感動という一言がピッタリです。
詳しくは明日の日記にて語りたいと思います…。


今日は高校時代の友人と横浜で飲み&ボーリング
空腹の状態で飲んでしまったせいで、3杯目には既にフラフラになったりw
更にボーリングではいつも通りで1ゲーム目は111点とそれなりだったけど、
2ゲーム目は89点とあまり芳しくない結果に…
アベレージは100点と辛うじて3桁だったのが唯一の救いでしたw


この日記は大半が夜のお散歩時に携帯で書いてましたw