今日のできごと

行ってきました新宿へ…SPIを受けに。
今回は以前と違い、もう道を大体把握したので初めての西口から行ってみました。
すると、動く歩道があるじゃないですか!
迷わず乗って、心の中で「俺は今シャア専用だ!」とか言いながら動く歩道の上を早歩きw


そんな感じで余裕を持って、今日は会社に着きましたよ。
SPI検査は休み時間を間に入れずに約2時間半…。
最初30分×3の枠で国語系1つと数学系2つ。
これらは全部30問ずつくらいでよかったのですが、
最後の40分で2者択一40問+Yes・No形式290問で計330問をマークさせられたのは、さすがに辛かった…。
途中から、塗りつぶしながら次の設問を見れるようになったりしてましたよw
気合で330問を30分で終わらせた時は無意味な達成感を感じましたw