今日のできごと

合同企業説明会があったので10時に学校へ行ったら、誰もいませんでしたw
今日の集合は13時だったと言うのは学校着いてから聞きました。
皆さんその辺の連絡は前もってしておいてくれるとありがたかったのですが…
まぁ、自分で先に聞けよって考えはとりあえず無しの方向でw


今日は3社まわる事が出来たのですが、どこも意外と面白そうで受けてもいいかなって思うところばかりでした。
最初の1社目は10分くらいで簡単な説明が終わっていい感じ♪
しかも、隣に座ってた社員の女性がなかなか可愛くてグッド!(爆)


2社目は、待たされる時間も長い…それに比例して話も長い…内容は待っている間に
立ち聞きしたのと同じだったから二度手間…。
ただし内容自体は、いい事を言っていたんでいいんですがw


3社目は話が始まっているから待ってようとしたら、途中から入れられて
しかも席がちょうど空いてた説明する人の目の前w
俺の横には3人居たのに、なんで俺とその隣の人までしか目線が動かなかったのか
聞きたかったけどやめときましたw
途中、話を聞きながら話している人が紙を見ている瞬間などに社員の女性をチラ見したりする余裕もw
だって、途中で同じ話をループしてる時があったから、ついついね…(爆)


明日は、何社まわれるか判らないけど、出来るだけ多くまわっていろいろな話を聞きたいかなって思いました。