今日のできごと

三度就職試験のために新宿に行ってきました。
もちろん今日も3倍の速度で歩くのを忘れませんでしたよw


面接は予想していない形で行われました。
コーヒーを飲みながら雑談に近い形で、履歴書に書いてある事を詳しく聞かれたりする感じでした。
と言う訳で、面接は何の問題も無く終わったのですが、その後に技術的な質問という事で、
以前、適正試験の際に組んだプログラムの説明をさせられたり、
その場で他の問題のプログラムを作らされたりするのが大変でした…。


全く予想しなかった展開だったので、一気に緊張して簡単な構文が思い出せなくなったりして、
かなり焦りましたよ…なんとか完成させたら要求通りのプログラムと少しずれてて、
その場で慌てて修正しましたよw


そんな感じで、うまくいったんだかダメだったのか良く判らない面接は終わりましたw
結果は20日くらいに出るらしいです。どうなるもんですかねぇ?w