今日のできごと

合同企業説明会4日目(俺の中の最終日w)
今日は昨日のような特別待遇な会社は無く、普通に2社まわりましたw


1社目は、セリオって名前に惹かれて行きました(爆)
本社が岡山にあるそうで、入社前研修は岡山に2ヶ月合宿といった形でやるという事と、
名古屋-東京間の転勤は当たり前だと思っていて欲しいと言われたのが印象に残っています。


2社目は、友人の企業実習先の会社で、その友人についていっただけですw
後ろで待っている間、目の前に立っている人の姿勢がマナーとしてありえない感じでした…。
話の内容的には、まあまあいい感じだったので再来週の水曜に行くなら行ってもいいよ!って感じですw>該当者方


明日は初めての会社面接です。
これまた何も準備しないでいるので、本番になったらうまく喋れるかちょっと不安かなw