今日のできごと

内定先の講習会の前準備として、自宅のPCにLinux等のインストールをしなければいけないんだけど、
約10GBのドライブを作るのがある意味困難なので、HDDを買いに町田によってみました。
最近PC関係のパーツの値段調査とかしてなかったので、いくらになるのか分からなかったけど、
5000円あれば40GBくらい買えるだろうとタカをくくっていたら、予想を裏切られましたw
40GBで6000円〜。
以降40GB毎に2000円くらいずつ上がっていく値段…。
俺には5000円までしか出せないよ!w
なぜかって言えばこの夏いくら使うか計算しきれないからだ!w


そんな訳なので、友人から10GBのHDDを譲り受ける事となりましたとさw