今日のできごと

昼はここ半年の間でも食いすぎというくらいに食べましたw
食べ放題に連れていただいた訳ですが、同じテーブルに座った友人約一名が肉を網の上に載せる事載せる事w
仕方ないから焼け過ぎになる前に食べたりする羽目にw
それだけならまだよかったけど、俺が持ってきたじゃがいもとおにぎりはとても不人気でほぼ1人で完食!w


デザートタイムに入る前に結構腹一杯だったんですが、せっかくの食べ放題でデザートを頂かないのは
邪道だと思っているので(w)限界を感じながら食べました。
ここで、何を血迷ったのかラーメンを食べたくなったので、備え付けのやつで麺をゆでて(どちらかと言えば溶かすw)
食べたんですが麺も温いし、スープも温いとあまりおいしく出来なかった訳ですが、
基本的に麺の歯ごたえが好きなので、そのまま完食w


店を出る前にトイレに行こうと立った瞬間にありえない程の満腹感(当社比125%)に襲われました。
その後苦しみながら学校へ行きましたとさw


次回からは食べ放題は最初から飛ばさずにいこうと強く思いましたw