今日のできごと

母校の神奈川工業高校が高校野球の神奈川県大会の決勝まで進出して、今日がその決勝でした。
対戦相手は横浜高校で、結果は残念ながら0対12で負けというものでした。
1回・3回辺りのチャンスで1点でも取れていれば、ココまでの大差での負けにはならずにいい勝負になったと思いますが、
その1点が取れなかった辺りが地力の差というものなんですかね。


実際問題ここまで勝ち上がってきただけでも、すでに驚きの対象だった訳で、
甲子園には行けなくても、よく頑張ったなぁ…と思いますよ。ホントに。
そんな感じなので、また来年頑張って欲しいです。


あと、もう一つびっくりしたのは、野球部の部員数が全生徒数の約8分の1近くを占めていたって事ですかねw