今日のできごと

久しぶりに家の中に友人が入りましたw
約1年ぶりくらいかな…?(爆)
ただ渡すものがあったのを、1時間半もかけてわざわざ取りに来た頑張りやが記録に待ったをかけた訳ですw


もともと俺の家は交通の便がいいんだか悪いんだか判りにくい場所なんですよねw
近くの駅は4つあるんですが、どれも大体4kmは離れているので、
歩いていくと40分近くかかる場所ばかりです。
まぁ…路線バスの種類とかが多いので、タイミングを外さなければそれなりにいいのかも知れないし、
東名高速の入り口も家から10分くらいで着く場所ではあるものの、
ぶっちゃけ微妙な立地なんですよねw


例えば、駅まで自転車で行くと、行きはほとんどが下りなのでラクラクなんですが、
その反動で帰りはほとんどが登りになる訳ですよ。
疲れて帰ってきてる時でも更に、頑張って坂を登らないと家にたどり着けないのは正直辛い時があるねw
もう少し平坦な道の方がいいなぁ…。


明日はいよいよ夏休み初のイベントですよ!
せいぜい楽しんで日頃のストレスを発散させてきます!