今日のできごと

久しぶりにモスバーガーにて食事をしましたw
前に入ったのは中学生の頃で、頼んだのはフランクフルト1本だけ。
注文してからなかなか出来ないという印象を強く残したのでそれ以来一度も入った事はありませんw


なぜそんな所に入ったかと言うと、友人達がぱちんこを打っているというので様子を見に行ったら、
片方が大勝して、片方は絞られたというような状況w
ちょうど二人が昼飯を食べていなかったこともあり、俺もおごって頂けるという形でモスバーガーへw


自分の意志ではおそらく2度と来ないと思っているので、辛いものがそれほど得意では無かったけど、
ハバネロフォカッチャに挑戦したのですが、正直完敗ですw
辛いとか感じるよりも痛いというのが先に来るので、もう大変でしたよ…。