今日のできごと

高校時代の友人と横浜で遊びました。
横浜自体かなり久しぶりだったので、いろいろな場所の位置関係を微妙に忘れてましたw


最初はボーリングだったんですが、今回は最近少し曲げるボールに凝っているのでその投げ方でやってたけど、
途中から全然スコアが伸びない感じになってきたので、ボールの持ち方を軽く曲げるときと同じようにして、
真っ直ぐ投げるようにしたら、そこから成績が伸びてきました。
でも、伸びが遅かったのでスコア的には110くらいと、個人的に定めている最低ラインは何とか越えられたくらいですw


その後普通に飲んで食べた後にメダルゲームをしました。
他の人たちは大当たりが出まくってるのに、俺一人だけまったく大当たりが出ませんでしたがw
それでも意外と粘れてたのは、良かったです。
本当のところ、途中で他の人たちからメダル恵んでもらってましたけどね(爆)


またこういう風に遊ぶ機会があるといいですね〜。