今日のできごと

桁が違いすぎますね…スカウターが爆発するほどの感じかなw


横浜での集まりに参加するためにバスで横浜まで向かった訳ですが、いい時間帯のが無いので、集合2時間前に着くやつに乗りました。
それからゲーセンで人のプレイを観戦しつつ、マジックアカデミーを久しぶりにやってみました。
とりあえずカードを作らずに2回やってみましたが、1回目は3位でフィニッシュ。2回目は3回戦で敗退。
といっても早とちりのせいで負けただけなので、それほど悔しくは無いですw


その後みんなが集まったところでビリヤードをやってからボーリングという流れだったんですが、予想よりもボーリングが混んでいたので、時間つぶしのためにみんなでゲーセンへ。
ここではメダルゲームでもの凄く稼いだ人たちからメダルを分けてもらって遊んだり、ビシバシチャンプで優勝したりしました。
もちろんここでも、マジックアカデミーを2回ほどやったんですが、両方とも2位でフィニッシュ。
たまにやる分にはそれなりに楽しめるからいいかな。


ボーリングの方は1ゲームだけやったんですが、結果は106とまぁノルマは超えてるので、とりあえず一安心。
友人がマイボールを作成してもらえる権利を得るためのゲーム数をこなすのを横で見物。
次回来た時には作ってもらえるようです。
なぜか俺にもポイントカードが渡されて、しかも最初からなぜか9ポイントも貯まってましたw
おそらくは貯まらないと思いますけどねw


明日は1週間ぶりの仕事なので、頑張って一日を乗り切り土日の連休に備えよう(ぇ