今日のできごと

当初の目論見は大きく外れたものの、ある程度納得出来る範囲で問題が解決したので、よかったよかった。


今日は友人達とバドミントンをやり尽くす予定だったのですが、開催候補地のスポーツセンターはママさんバレーの大会に占拠されていたので別の場所を探すも、
日曜という曜日の壁がいろいろな場所で立ちふさがり、結局30分で一面だけ使える地区センターに落ち着きました。
それでも体力がすっかりなくなった俺からすると、15分くらいやり続けたので充分満足はしてたんですがw


その後ビリヤードをやろうと思ったのですが、1時間50分待ちはさすがに出来ないので、近くのゲーセンにて、
メダルゲームをやったら大当たりが連発して、メダルが減るどころか増える一方で、最後の方はどれだけメダルをつぎ込めるかという違う楽しみ方になってましたw
3時間半もメダルだけで盛り上がれたんだから、それはそれでよかったですよ。


明日は筋肉痛が襲ってきたりしないだろうか…それが多少不安だったりw