今日のできごと

昨日の筋肉痛が今日来たのでまだ若いなという事が証明されましたw


筋肉痛なんかはまだそれほどひどいレベルじゃないからいいんですけど、通勤電車はありえないです。
行きは始発電車に乗れるので、毎日3秒間の戦争の中をかいくぐれば1時間安泰なのですが、
帰りは座れたらそれはとても幸運な一日だったで終われるほどですw
そんな感じなので、電車内のイメージとしては、後楽園遊園地で僕と圧縮!(ぇ
というイメージなくらいに圧縮がかけられます。
100パーセント中の100パーセントというレベルもたやすく超えてるような感じが最悪です。
乗る場所を選べば多少緩和されるものの、急行を1本乗り過ごすのは時間的に大きい訳で、なかなか難しいものですよ…。