今日のできごと

ようやくすべてが揃いました…あとは時が満ちるのを待つだけさ…w


今日も先輩が別場所に朝から行ってしまったので、ひとりで作業を頑張りました。
コードが1000行を超えてるものを修正して動かすのは1日2日とかじゃ無理だねw
内容的にはそこまで難しいものではないから、後少しで完成と言うところまで進められてるので、まぁいいやと。


打鍵という作業を聞いて、どんなものかと調べてみたら、http://www.age.jp/~grow/cgi-bin/daken/type.cgiというのを見つけたので、仕事中にも関わらずついやってしまったw
他の人からは見えない位置だったので、もの凄い勢いでコード打ってるように思われなくもないのでいいのさw
俺は頑張ってやってみたけど、79位が最高でした。
皆さんはどんなものかな?w