今日のできごと

週末明けの月曜日ってホントやる気出ませんよね…w
まぁ…やる事が立てこんでないというか、むしろ予定より少し早めなので、のんびりやっても構わないのさw
そんな感じでまったりと眠気と戦いつつ、先週終わり際に立てた目標を達成出来たので、早めに会社を出ました。
月曜なのでジャンプを立ち読みして、ふと時計を見ると急行電車が出る5分前。
駅までは走れば間に合うかな、くらいの距離。
このタイミングの電車に乗れれば家に帰り着くのが20分は違うので、もちろん走りましたよ。
で、ギリギリ間に合った訳です。


ところが、渋谷に停車してる時に車内アナウンスが…「先方を走っている電車に故障がありましたので、ただいま点検をしております。」
な、なんだって!?w
点検が終わって運転が再開した頃には、約20分の遅れ…。
頑張って走った意味があまりなかったのが、もの凄く残念でならないw


打鍵トレーナーの方に現時点で61位に入りましたw
あれからこそこそとやり続けて平均で320くらいはいけるようにはなったんですが、調子が良かった一回があそこまでいっちゃいましたw