今日のできごと

先輩が今日も別場所に行く事になったので、出向先の人と二人でご飯を食べに行きました。
最初怪しげなラーメン屋に行こうと考えたのですが、やっぱり怪しさ加減が凄くて入れませんでしたw
その次にタイ料理屋にチャレンジ。
こっちはそこそこ繁盛してたので、そのままここで食べる事に。
俺は辛さ控えめな、茄子と鶏肉のグリーンカレーを注文。
味付けは辛さ控えめと言うだけあって、ちょうどいいくらいの辛さで、タイ米との相性もかなりいい感じ。
それはともかく、一緒に出てきた謎のお茶が一体何を使っているのかさっぱり分かりませんでした。
最初は紅茶のストレートティーみたいな味なんだけど、後味がタピオカとかを食べた後のような感覚w
味は甘い訳ではないんだけど、風味は甘い感じ広がるという不思議なお味でした。


出向先の人と二人きりだった訳ですが、特に緊張する事もなく普通に話をしたりしてました。
食後にはスターバックスでアイスモカをご馳走になりましたw
会社のいろいろな裏話だったりとかを聞けたりして、楽しかったですね〜。