今日のできごと

昨日の仕事帰りに長津田で各地の名産品フェアみたいなものをやっていたのを思い出して、帰りに寄ってきました。
目当てはういろう。
名古屋遠征の時のお土産のういろうが美味かったので、そのノリで1本450円のういろうを2本買おうとしたら、
店の人がもう1本買ってくれたら1000円にしてくれると言い出したので、もちろん追加しちゃいましたw
以前の卒業旅行時のケースといい、俺はサービスされやすいタイプなんでしょうかね〜?w


今日は姉が休みで、アニメイトに行くとのことだったので、ついでにゆかりんのCD「恋せよ女の子」と極上生徒会の「偶然天使」を買ってきてもらっちゃいましたw
やっぱり土曜日まで待つなんて、出来ないってことさw
これから布団に入ってエンドレスリピートで睡眠鑑賞(?)してきます(爆