今日のできごと

別場所にて行っていた仕事が17時半に終わったので、明日行く予定だった秋葉原に今日行ってきましたw
用事と言うのは、友人の御剣さんがボークスにて自作のドールを飾ってるとの事なので、それを見るのが目的でした。


「白と黒」というタイトルで、白がツインテール(何と言われようと俺はツインと言いたいw)に白のフリル服。
黒がストレートロングで黒のフリル服という感じで、対称的な部分が多い感じでなかなかよかったです。
あのツインテールは俺の中では完璧に近いものだったんですが、それを(株)ツインの人たちに見せられないのが残念でならないよ…(爆
まだあと1週間ほどは飾られているかと思われるので、もしも秋葉原に行かれる用事のある人は、ラジオ会館6階のボークス内にある作者名「みつるぎ」のドールを見てみるのもいいかも?


そんな感じで秋葉原まで行ったので、ノリでネギま!1〜10巻をまとめ買い(ぇ
もともと、先週の土曜日にアニメイト行った時に買おうと思ったら、9巻が売切れだったので先送りしてたものなんですが。
まぁ…いまさらというのはあまり気にしないで下さいw


それはともかく、電車賃を浮かせるために神保町まで、この間歩いた道を逆に進んだ形になったんですが、
この間はリュックを背負ってるだけで、しかも行きだけなのでまだまだ元気がいっぱいの状態、
今日は別場所から直帰のためノートPC入りの鞄+ネギま!10巻分の袋を両手で持ちつつ歩くという状況w
さすがに20分歩いたのは大変だったよ…これも乗換えが面倒というのと、電車賃を浮かせるという理由が原因な訳ですがw
おかげで明日は出かける用事が無くなったので、一日家にひきこもっていろいろと物事を進めようと考え中…。
何時に起きだすかによるとは思うんですけどねw