今日のできごと

一日中ひきこもってある事をやろうと思ってたんですが、一通のメールが届いた時点で全ての流れが変わりましたw


急遽執り行われた第4回町田集いの会。
といっても、参加者は俺と銀さんとジャスの3人のみ。
ことの発端は先ほども書いた一通のメールが銀さんから届いて、町田でMAXで先やってたー状態のところに、
俺とジャスがメールの事でメッセで話して、じゃあ町田に乗り込むか!というノリになって実際に乗り込んだというものw


俺はすぐに町田に行こうと思ったんですが、靴を近くのヨーカドーまで買いに行く話がその直前に入ってたので、
とりあえず靴を買い、加えて靴下とネクタイも調達。
それから町田に向かいました。
せっかく町田に行ったので、りそなによって給料をおろしてからMAXへ…。


約1ヶ月ぶりに会ったけど、まだまだ久しぶり感はまったくしませんでしたなぁ…。
銀さんは一人でもくもくと打っていて、10000発オーバーでホクホク状態。
ジャスもさりげなくチョロQで大当たりを出すところがさすがだよw
俺はギャンブルに手を出すのは控えているので、観戦モードで立っていると店員から「椅子を持ってきましょうか?」と話し掛けられました。
2ヶ月前くらいまでは、通路に立っていると文句を言ってくる店員達に、この間にいったいどんな教育がされてきたんでしょうか?w


そんな感じでみんなホクホクな感じでビルディとかいう店にて昼食を。
この店の机には呼び鈴が置いてあったんですが、3回押しても店員は全く来ませんw
仕方なく店員を呼び止めたら、隣のテーブルを優先しやがりましたw
いざ注文をして、店員が確認をしている時に俺の頼んだビザマルゲリータが復唱されなかったので、つっこんだら慌てて復唱w


とりあえずみんなの頼んだものが来たところで、食べながら最近の近況についていろいろと話をしました。
三人ともそれぞれ会社でやってる内容*1が違ってて、そういう中での話を聞けておもしろかったです。
今回もホクホクな銀さんにおごって頂きました〜♪
ごちになりました!


次はいつ会えるか分からないけど、意外と早い時期にまた今日みたいなノリで集まったりする事もあるかもなとか思ったりw

*1:仕事・OJT・講習の三種類