今日のできごと

いろいろやる気はあったけど、結果としては約3割くらいしか進まなかったりw
そこまで差し迫っている問題でもないので、本気になれなかったのが敗因かとw


本日は散髪しに十日市場まで自転車で出ようと思ったら、自転車の鍵が見あたらず、
ささったままかな〜と思って自転車置き場まで行ったのに無かったので、仕方なく運動も兼ねて40分歩く事にしましたw
Tシャツ一枚だけで外に出たんですが、今日の日差しは夏そのものって感じがするくらい強かったね。


髪を切ってもらってスッキリしたのはよかったんだけども、その後の髭剃りはやばかった…。
なんでこんなに痛くなるまで剃られてるのに血が出てこないのか不思議になるくらいの腕前の持ち主にやられたので、かなり最悪だった。
この人には二度と担当になって欲しくないなぁ…と思いながら家に帰りましたとさw