今日のできごと

いつものように改札に定期券を通したら、期限が切れてましたw
最初のうちは何で期限が切れてるの?
くらいに思ってたんですが、よくよく考えてみると6月5日が期限で今日は6月6日。
気づくまで20秒ほどかかりましたw
その場で定期を買おうと思ったけど、定期代を持ってない事に気づき仕方なく普通にきっぷを買って電車に乗りました。
明日は早く家を出て行きに買うかな。


本日も別場所にて作業。
自分が担当したアプリはほとんど問題なく動いたんですが、それ以外の環境設定の部分に時間を取られまくりで、3・4時間程度の予定が7時間を超えるという状況w
それでも、今日頑張った事によりしばらくは別場所に行かなくて済むので、よしとするか。