今日のできごと

家の中に一日中ひきこもっていましたw


最近は本当に自作PCがヤバイ感じになってきていて、普通にネットサーフィンをしているだけでフリーズする事もしばしばw
そんな感じでマジメに新しいPCの購入を考え始めているんですが、7月8月と結構な出費が予想されているので、今月中に買ったりはしないつもりです。
今度は自作ではなく、ドスパラのページで見積もりをした所、構成的には5万以下である程度納得出来る感じになりました。
思わず注文一歩手前まではいってしまったりはしたけども、何とか踏みとどまりましたよw


まだ緊急事態では無いし、家でネットをするくらいならノートPCとかでも何とかなるので、しばらくは我慢だな…。