今日のできごと

今日は作業的にここ2,3日に比べて忙しくなかったので、19時過ぎには退社しました。
ところが家に帰り着いたのは21時半頃…。
普段の帰りにかかる時間は1時間15分くらい。
どう考えても計算があいません…原因は何かというとコンビニで1時間も立ち読みをしていたからですw
早く帰れると思って調子に乗ったのが間違いだったw
明日は気をつけようと思うけど、明日は本社の方の暑気払いという事で帰り着くのは早くて11時過ぎ、朝帰りの可能性も無きにしもあらずという感じでどうなる事やら。


明後日に朝早くから用事があるので、明日は早く帰りたいというのと、逆に朝帰りのまま直行して用事を済ませるという荒業に出るか微妙に悩むな〜。
少なくとも先週の二の舞だけは何としても避けたい所だ。