今日のできごと

本社の方での暑気払い(飲み会)がありました。
半ば強制的に宴会部に入隊させられているので、今回初めての幹事側の立場で動くことに。
そもそも俺はそういった経験は0に等しいため、どんなもんなのかね〜と思いながら当日を迎えた訳で。


とりあえずビールの注ぎまわりと店員への注文、社長から渡されたカメラでの撮影とそれらしい動きはしてみた。
でも、途中からはビールから他の飲み物に移行する人や個々で店員に注文する人などが出てくるなど、働きどころが無くなっていきました。
無難にこなす事が出来てよかったけど、あとこの立場では2回はこういう機会があるだろうと思うと、少し心配ですw


9月頃には内定者の人たちに配られるお知らせみたいなものにちょっとした文章を書くことにもなったりしてます。
この日記で培ったものを存分に出せるように頑張りたいと今は思っている…あとの事は分からないがw