今日のできごと

早起きして町田のアニメイトでリリカル☆パーティSPのチケットを買ってこようと思ったんですが、
昨日の影響が残っていたようで目覚ましに気づけず、目標の時間に起きれなかったのでもういいやと二度寝
次に起きたのが10時で、そこからぴあにリダイヤルしまくり、40分頃にようやく繋がってなんとかチケットの確保が出来ました。


午後から鶴見でビリヤードしようと高校時代の友人に誘われていたので、そのついでにコンビニでチケットを発見してもらいました。
番号は1900番台と全然いい方ではなかったけど、イベントに行けるという事が第一なのでそこをクリアーしてる時点で無問題ですw


ビリヤードで遊んだ後に横浜に出て少し時間を潰し、一人合流してから夕飯を食べに行きました。
なかなか雰囲気のいい店で、一品料理をみんな(四人)でつまむような感じで、お酒も昨日はビールばっかで飲んだ気がしなかったので、
初恋とシーブリーズカルーアミルクを一杯ずつ飲んで満足しましたw


その後さらにまたビリヤードをしに行って、徹夜コースで他にも呼んじゃえと途中から二人増えて計六人に。
そしてゲーセンを経た後にカラオケ(サイバーダム)へ。
最初のうちはあんまりみんな歌う気が無い感じでまったりしてたのに、途中から採点モードを投入した途端に予約が最後まで切れることはありませんでしたw
林原めぐみの曲を16曲続けて入れて、一部を除いて合唱し続けたのはこの面子ならではだなと思いましたけどねw
あとは、撲殺天使ドクロちゃんが歌えたのでOK。
24日以降ならRumbling Heartsが歌えるらしいので、その頃にカラオケに行く機会があれば歌いたいものですな〜。