今日のできごと

朝起きてからようやく仙台遠征のレポを書き出してみたw
最近は全然時間が取れなかったので仕方ないと言えば仕方ない部分はあったけれども、一気にやったので明日には公開できるはず。


本日のゆかりんFCイベントは歌は無かったけど全体的にネタがちりばめられてて面白かったのでよかったよかった♪
前回のマスゲームは個人的にはかなり楽しかったので、今回は一体何をやるのかと思ってたら、
イントロクイズ・伝言ゲーム・ゆかりん合唱団とまたまた観客参加型のイベントという狙いがよくわかるものばかり。
伝言ゲームで早く終わった所ととても時間のかかっていた所の差がもっと小さいものだったら、もっとテンポ良く進行しただろうとは思ったけど、
その間を繋ぐゆかりん達の発言が面白かったので結果オーライという感じかもw


ニューシングルの発売や東京国際フォーラムでのライブも決定して、秋以降の楽しみがまた一つ増えてきました。
明日はコミケ最終日に朝遅くから行こうかなと思ってますw
長蛇の列には出来る限り並ばない方向で頼まれ物だったり、一発ネタだったりを買ってこようかと考え中…。