今日のできごと

夏休み1日を含めた3連休最後の日だった訳ですが、結局午後からコミケに行ってきましたw
友人の頼まれ物に加えてネタを仕入れるためという理由だったけど友人の頼まれ物は会場に着くよりも前に完売してて手に入れることは出来なかったです…w
ネタの仕入れはバッチリだったけれども、全部うまくいかなかったのは俺がもっと早く家を出ればよかっただけというのが微妙に後悔。


別の友人とは無事に会場で合流しました。
向こうは朝早くから来て、シャッターで50mほどの距離で2時間待ちという目にあったらしいですw
会った時にはお互いに疲れきってる感がアリアリだったのは面白かったw
久しぶりに話をして、向こうの知り合いの人とも軽く話をしてから会場を後にしました。
りんかい線国際展示場駅の改札に並ぶ列が長すぎて嫌だったので、ゆりかもめでお台場を脱出して新橋へ。
新橋でJRに乗り換える時に降り口を間違えて知らない場所に出たのはご愛嬌w
品川で向こうが京急に乗り換える所で別れて、そこからは一人で帰宅。


結局休日という日に家に引きこもる事はもはや来月までは出来ないのかな?
夏休みを取れば出来るんだろうけど、取るタイミングが難しいんだよなぁ…。
一昨日みたいに突然電話がかかってくる展開になるのは気分悪いしw
そんな訳で、もう少し先が見える状況になってから考えることにしよう。