今日のできごと

最初から最後までいろいろな事があったなぁ…。


まずは、ムーンライトながらの切符が前日分のを間違えて買ってしまっていたりw
次に途中で京都観光をした際にぐったりし過ぎて倒れるちょい手前までいったりとかw
サウナに入ってリフレッシュしたにも関わらず大阪城を見にいった時に直射日光を浴びすぎてライブ直前にぐったり…。
でも、ライブが始まればそういったのは関係なくなるから不思議ね。
気力が充実すると体調もよくなるというのを今日は強く感じた気がする。


最後にお好み焼き屋のゆかりでゆかり焼きとゆかりサラダを頼んでみたらちょっと予想より量が多かったので、食べきれないかな〜とか思いながら何とか詰め込みましたw
再びサウナで汗を流して現在はサウナ隣のマンガ喫茶で朝まで時間を潰してる最中…。