今日のできごと

予定されていた作業が結局情報が届かなかったので来週に延期になりましたとさw
それ以外の細かい作業が後から後から入ってきたりした分は対応しましたけど。
メインの作業である実装の方は一部機能は完璧ではないものの、動きとしては基本的な部分を抑えているので、
スケジュールよりも少し進んでいる形をキープ出来てます。
俺の担当分は結構似たような機能が多いので、今後もスケジュール通りかそれより少し早いペースは維持できるはずと信じて来週以降へと繋いでいきますよ〜。


家に帰ると、ゆかりんのライブのチケットと君のぞ通販からのお知らせが届いてました。
チケットの方は1階の16列という事でなかなかいい感じの席だったのでよかったですよ〜♪
今回は友人を連れて行くので一緒にはじけまくってこようかとw
君のぞ通販の方は君のぞらじおCDの発送延期の件で、手元に届くのが遅れるのは残念ではありますが、
代わりに今週分とかを聞きまくって待ちたいと思います。