今日のできごと

出向先の会社の歓迎会が開かれたので参加してきました。
今回は歓迎される側ではないので、多少負担もアップさせられましたw
雰囲気がいい感じな店が会場だったんですが、そのせいか全体的にスローテンポな感じだったり。
飲み物の注文に対してはそれなりに早く対応してくれるんだけど、料理が運ばれてくるタイミングが遅すぎて、
基本的には飲むしか時間を保てないみたいな感じなので、飲む量が普段より多くなったかな?w


俺は聞いた事ない名前のカクテルをいろいろと頼んだから出向先の会社の人からは「チャレンジするね〜」なんて事を言われたり。
いろいろな過去話が出たりしてなかなかに面白い時間を過ごす事が出来てよかったですよ。
あとは家に帰る電車がバカみたいな満員電車じゃなければ良かったんだけど…w