今日のできごと

過去のプロジェクトが俺を苦しめるw
というのも、今日は予定されていた前プロジェクトの作業をやる事になっていたんですが、それとは別の作業が先にやってきました。
向こう側の確認作業が遅れたのが原因で今日突然に作業が発生した訳ですが、本来は2ヶ月前くらいの段階で気づいておくべき点だったと思うんだけどな〜w


そんな感じで余計な作業に追われていたため、現在のプロジェクト側には2時間位しか時間を割けなかったり。
それでも一つ機能を作成できたのでスケジュール的にはまだ余裕があるからいいけど、明日は予定されていた作業が本当に入ってくるので、
まだまだ前のプロジェクトから足を洗うことが出来ません…w