今日のできごと

昨日の続きで朝まで雀荘コースw
5人居たので、2位の人が抜けていって、サシウマありチップありというルールでやりました。
全部で6回半荘やったんですが、結局俺は一度も2位にならなかったので最初から最後までやり続けましたw


最初から3回続けて4位を取ってしまい、負け分は計り知れない感じになりそうで今日はダメダメだな…と思いながらやった4回目も、
ラスト2局で2位に18000点差をつけられていたので、これはもう無理だろうと思った矢先、満貫、跳ね満と連続であがり、気がつくと1位にw


それでも、その勢いが持続するわけではなく残り2回は両方とも3位でフィニッシュ。
最終的な合計は-24でした。
点3でやったので720円負け…と思いきや、一発あがりと裏ドラのったのとで、チップを4枚手に入れてました。
チップは1枚200円のルールだったので、それが4枚で800円。
つまりさりげなく80円プラスという結果だったのですw
麻雀ではほとんどあがれなくて散々ではあったけれども、トントン以上で済んだので良しとしますw