今日のできごと

それなりにエラーの原因とかが分かるようになってきて、最近は詰まる時間が少なくなってきてるのもあって、
スケジュールの来週分を今週中にあらかた終わらせる事が出来そうな感じになってきました。
細かい例外処理だとか詰めていかなきゃいけない部分はまだまだ残ってたりはしますがw
そんな感じで進んでいる事もあって、他の人の分の実装の手伝いが来週は入ってきたりするようです。
極端に難しいようなものでは無いので、何とかなるでしょう…。


明日は朝から本社の方で個人情報関連のお話を聞きにいく事になったので、これで入社後3度目の本社出社となる訳です。
朝家を出る段階で忘れないように気をつけなければ…w