今日のできごと

昨日からオールで麻雀をして、家に帰り着いたのが8時半頃。
さすがに睡眠時間0でライブに臨むのはキツイなと思ったので、2時間ほど寝ました。
それからシャワーを浴びて、御剣さんとの待ち合わせの新宿に向かいましたが、タイミングが悪く、
バスにしても電車にしても乗り込む前に全力ダッシュをするはめになって、新宿に着く前から足が痛くなる始末w


新宿にて二人で軽く時間を潰してから、ライブ会場の国際フォーラムへと向かいました。
先にグッズも買って、腹ごしらえをした後は人間ウォッチングで更に時間つぶしw
そして、いよいよ開場からライブ本番へ…。


ここから先はレポに今度こそまとめますw


ライブの感想としては、始まる前から疲労感がかなりあったけど、そんなのを全く忘れられるほど素晴らしいものでした…♪
ここ最近はちょっとおとなしく見てるライブが多かったので、久しぶりに弾けられたのもあって本当に最高でしたよ!
月1か、2ヶ月に1回くらいのペースでこういった機会があると日々の仕事も頑張れそうな気がするなw