今日のできごと

会社の忘年会の店を決めるために新宿で宴会部が集合。
他の2人は先に店に行っていて、俺が後から合流する感じだったんですが、新宿の地理に疎い俺が案の定道に迷うというおまけつきw
電話で目印として、さくらや紀伊国屋伊勢丹を教えてもらったものの、最初のさくらやが2つ見える範囲にあって、
そこで判断ミスをした所から始まり、紀伊国屋を見つけられず、伊勢丹は分館をたくさん見つけつつ、厚生年金会館側に向かっていると、
その予想が外れで15分ほど遅れる感じでようやく合流できましたw


店と言うのがトルコ料理の店で、一品一品のお値段がとても素晴らしい物ばかりw
味はもちろんどれもおいしくて良かったと思うけど、それよりもやはり心を惹かれたのは…ベリーダンス
プロのダンサーさんで全部で20分近くのショーを見せていただきました。
その中で一部のお客さんと一緒に踊ったりしてたので、これは忘年会向きだなとかも思ったりするような素敵な感じw


帰り際に予約を入れようとしたら、他にも予約が入っているのでちょっと無理とのこと…。
3人とも残念に思いながら外に出て、次はどこにしようかと頭を抱えてしまいました。
忘年会まで時間が迫ってきているのでどうなる事やらw