今日のできごと

買い物をしに町田へと行ってきました。
何を買ったかと言うと、俺の誕生日プレゼントとして腕時計を買いました。
以前に買った物は高校1年の時に買った物でそれからずっと使ってきたんですが、途中でパン工場のバイトの時に粉が大量に付着して、
一気に汚れたんですが、それでも今日まで大体外に出る時はつけていた物だったんですね〜。
今まで共に北海道やら仙台やら名古屋やら伊豆やらに旅に出た彼ともそろそろお別れです。
と言ってもすぐに捨てずに取っておくつもりですけどねw


他にはSEEDのゲーム買っちゃいましたw
やっぱり家で遊べるPS2のゲームがあまりなかったので、ノリと勢いで購入してアーケードモードを頑張ってます。
コンティニューしまくりでようやくクリアできるレベルの腕前なので、もう少しうまくやっていけるように頑張るかなw