今日のできごと

会社の集まりがあるので、作業後に新宿へと向かいました。
そこで、いろいろと会社の展望とかの話やボーナスについてなどの話を聞いたりしました〜。
その後は解散となって、数人でご飯を食べに行く事に。
最初は6人だったんですが、いろいろと合流していくうちに最終的に16人くらいまで増えてご飯をいただきました。
ちょうど行った店が今日で閉店という事もあったりして、注文が結構売り切れとか多かったけど、楽しい時間を過ごす事が出来ましたね〜。
ただいつ撮られていたのか分からないけど、公開できないあのシーンが先輩の携帯のメモリーに入ってたのには驚いたねw
どんなものかは完全非公開でお願いしたいものですw