今日のできごと

朝からいい気分で目覚める事が出来ました。
それは、いい夢を見る事が出来たからなんですね〜w
内容に関しては記録に残すより記憶に残したいので、ここでは書きません(ぇ
こんな感じの夢を毎朝見れれば、毎日の生活に勢いが出る事が間違いないと思うんですが、思い通りの夢を見るための術を知ってる人教えてくださいw


そんな勢いに乗って、本日ニンテンドーDSを購入しましたw
最初は「きみのためなら死ねる」を買おうかと思ってたんだけど、売り切れだったので、
「右脳鍛錬ウノタン 瞬カン勝負!記憶力」と麻雀のゲームを一緒に購入。
個人的に右脳を鍛えるとかのゲームは結構好きなので、集中力と判断力のソフトも今後買おうかなと考え中。
さらに、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」や「やわらかあたま塾」なんかも狙ってたりしますw