今日のできごと

岡山で朝を迎えて、まだ電車の発車まで全然時間があったので、
岡山城を目指して散歩。
この季節の朝は相当寒いねw


寒い中を歩き回ったせいか昨日の筋肉痛と相まって、
疲労度は最高潮…こんなんでやっていけるのかw
そして、松山に向かう電車に乗り込んで、松山に移動。
約2時間半ほどの旅でしたがなかなか景色もよくてよかったですよ。


ところが後にライブ中に知らされた衝撃の新事実、
広島→松山間でフェリーがあったとのこと…。
そっちの方が安い上に移動時間も短いという
俺の調査能力の低さを露呈する結果にw
確かに後から考えればありそうだと思ったけど、
あの頃は電車か飛行機かしか探してなかったからなぁ…。


松山に着くと駅前はビルが一杯ということも無く、
落ち着いた感じの場所で近くの大きな建物にはパチ屋とか
ゲームセンター、果ては温泉までが入っているという優れものw
さすがに今回はパチは打つ気力がなかったですが、
台数も相当な数で人気の機種は満席でしたね。


少しでも疲労を癒すために温泉に入ってみましたが、
広いお風呂はいいですねぇ…おかげで大分癒されました。


ライブ会場前に移動して時間をつぶしていると、
奈々ちゃんに渡す色紙にメッセージを書きませんか?
と声をかけられたので記念にちょっと書いてみましたが、
文章を考えずに書き始めたせいで、脱字があったりして、
無理矢理修正したりとかw


そして、ライブ本番は通路際で前が完全に開けていたため、
今回は勘違いではなく完全に目があった+指を指されましたよ!w
さらに奈々ちゃんの出身地である愛媛県新居浜市の市長さんも
今回は鑑賞しにきていました。
途中何度か振り返って見てみたけど、結構楽しそうにしてましたw


そんなこんなで昨日以上に盛り上がったせいで、
大きなタオルがライブ終了後には風呂上りの身体を拭きました?
という位に汗で濡れててビックリ…w
それだけはじけたってことなんでしょうけどね。


終了後はこのままで外をうろつくと確実に風邪を引くと判断して、
さっきも入った温泉に直行。
燃え尽きた身体が癒されていくのを感じながら温泉を堪能。


そして温泉から出てきた頃には緊張感からの開放+疲労の限界
などなどの要素からもう動けない位の感覚でしたw
なのでこの日記はライブ当日ではなく、
次の日の朝起きてから書いてますw